So-net無料ブログ作成
-| 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

【母の日】母の日は何がいいかな [ギフト]

母の日がこの季節にあるのはなぜでしょうね。

もともと、アメリカで5月第2日曜にあったものを日本で採用したみたいですが、その起源はアメリカのアンナ・ジャービスさんという方の母親が5月9日になくなったためみたいですね。

このアンナさんの母親は、地域社会や医療環境改善に尽くした方みたいです。

カーネーションは、花言葉が「母の愛情」で母の愛を象徴する花だからだそうです。

また、このアンナさんのお母さんもカーネーションの花がすきだったそうです。

花言葉からすると、カーネーションでもいいかもしれませんね。

⇒母の日のプレゼント
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【画像】やっぱり。ビッグダディ美奈子さんが本を出版 [芸能]

ビッグダディに続き、美奈子さんも本を出版するようです。

ということで、テレビ朝日の「痛快!ビッグダディ」はひとまず終了のような感じですね。

単行本に続き、ヌード写真集も出版するようですね。

本のタイトルが「ハダカの美奈子」というのも、写真集を暗示しているのかも。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000000-tospoweb-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。